トップ «前の日記(■2004-02-17) 最新 次の日記(■2004-02-29)» 編集

どんぞこ日誌

2003|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|07|08|12|
2007|01|04|08|12|
2008|01|02|03|04|06|07|08|10|11|12|
2009|01|02|04|05|06|07|08|09|11|12|
2010|01|03|04|07|08|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|10|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|
2013|01|02|07|08|09|
2014|08|09|
2015|08|
2016|06|07|12|
2017|01|03|08|
2018|03|
2022|03|

同人関連(どんぞこ楽屋) | 旧い雑文   


■2004-02-22

* 酒のつまみB!

 先日友人から頂いたサーモンのムースをグリッシーニにつけて食してみました。さっぱりしていて美味! お酒がすすみます。

* [アニメ] そーなんだボタンB!

 「そーなんだ!」公式サイトにクイズが。全問正解すると「そーなんだwebボタン」が手に入ると。……手に入れました。クリックすると「そーなんだ」とキャラの一人が叫び、タワーにストーンが点灯。わーい! ……虚しくないですか?>自分。

* [Perl] Thread::RandB!

 ときどきithreadsに関するメモに追記、修正をしていまして、最近付けくわえたものはThread::Randについて。
 ithreadsによるマルチスレッドでは、親スレッドでsrand()に一定の値を与えても、子スレッドをまたいで再現性のある乱数列が発生しません。そこでThread::Randを使うと、ちゃんと再現性のある乱数列が発生します。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ うつ押 (■2008-04-18 18:57)

ヒス、マ、ウ、ホ杉トァ、ホ、隍ヲ、ハ、ヲ、トイ。、ネ<a href=http://www.sayonara-utsu.com>、ヲ、トイ。</a>20トgソ瑕L、キ、゛、キ、ソ。」、マ、ク、皃ホ10ト熙マメサネヒ、ヌ。「、ス、キ、ニ、筅ヲ10ト熙マ、「、Д痢Ε叩Ε愁`、ネケイ、ヒ、ヲ、トイ。、ヒチ「、チマΕ、テ、ソ、ネムヤ、テ、ニ、、、、、ヌ、キ、遉ヲ。」、ス、Ε沺◆屐◆、熙ヒ餃、ッ。「ミチ、、、ヲ、トイ。、ヲ、トイ。ヨホッ洟ホスU鰊でした。

[]